しんま望月の日常

忘年会

こんにちは!

先日、弊社しんま・望月の忘年会を行いました(^-^)

 

いつもお世話になっている協力業者の皆様、普段は仕事でしか話をしないのですが、年に1回この日は皆でお酒を飲みながら楽しく会話をして、皆との絆を深めましたp(^^)q

 

皆さん!今年一年本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

そしてなんと!!!

 

とってもスペシャルな方が!!!!

 

市議会議員の石上顕太郎議員が来て下さいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

やはりオーラが違うな(*_*)

 

せっかくなので親方含め数人で写真を撮らせて頂きました(^-^)v

 

 

皆さん良い笑顔ですね(*^^*)

石上議員、来て下さってありがとうございました!!

 

今年ももうじき終わりですね。

来年に向けて今からまた頑張って行かねば!!

来年も良い忘年会するぞ~\(^o^)/
(鬼が笑うかな・・・)

Related post

↑詳しくはこちら↑

facebook

instagram

しんま望月 instagram

最近の日常

Recent Comments

    Categories

    PAGE TOP